はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



まめゴマキーホルダー 300円

またまたまたまた、まめゴマ。
今回はキーホルダー。
しかも袋に入ってて中身がわからない。
嫁の狙いはパンダゴマのみ…。
しかも下手に袋に入ってるからアームで掴みづらい。
一旦店員に穴のそばに寄せてもらう。
…よったか? 適当な店員だ。
一回目…積み重なった山の上を狙ったがテンデダメ。
他の店員に声を掛ける。
すると今度はしっかり寄せてくれるわ、方向も整えてくれるわ
さすがこの店で一番かわいい店員…(関係ない)
二回目…奥の山は少し穴から離れているので穴の横の穴を狙う。
手前に転がり穴には行かなかった。
う~んんじゃ奥の狙ってみるかっ
三回目…奥のはうまく狙えば二つ落ちそうだ。
少し奥目を狙い…二つ取れた!!

さて、開封してみるか…
あっ!! いきなりパンダまめゴマ!!
もう一つは帰宅して袋と共に写真に撮ってから開封。
おっ!! なんともう一つパンダまめゴマ!!!(^^;
遂にうちにはパンダまめゴマが大中小極小と6匹になりました。

一回100円。



9月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)