○きばお~のサポート |
|
| ○きばお~で1万円程度のDVDプレーヤーを買った。
3日後、商品が到着したので、早速DVDを入れて動作確認… っと思ったら、『ディスクエラー』?!
おっと…
子供がディスクをいじって傷でも付けちまったかな?
仕方ないので、他のディスクを投入。
…『ディスクエラー』
んじゃ、他の、いやっ! DVD-Rに焼いたの! っとどれもこれも『ディスクエラー』
ちっ… 不良品か…
HPからサポートに商品不良を連絡した。
すると、次の日の昼にはサポートから連絡が来たが、「こっちで調べるから着払いで送れ」との事。
イヤ… そもそもそれじゃ使おうと思ってた日に使えないんだけど… それに、まともな企業なら新品を送付して、そのまま不良品を持ち帰る位の事をしてもいいと思うのだが…
仕方ないので、言われるがまま着払いで送付。
2日後。 荷物は到着したと思うのだが、連絡なし。
3日後。 やはり連絡なし。
4日後。 痺れを切らして、こっちからどうなってるのかサポセンにメール。
5日後。 メールの返事すらなし。 どうなっとるんじゃい!! このサイトは!!!
な~んてグチを書いていたらメールが届いた。
「今日届いたから、正常な品を送り返した」
なぬ?! 今日届いた?! 宅配便のお問い合わせ番号がわからなかったので確認できなかったが、親切にも俺が送ったときのお問い合わせ番号まで証拠に書かれていた。 そしてそれを入力すると… 23日に集配に来たのに、出荷が26日で到着が28日…
なんじゃい!!!
悪いのは佐川急便やないか!!!
ごめんなさい。 ○きばお~
| |
|
10月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理
|
この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |