はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



まめゴマ2個 900円

前回取ったてのりまめゴマの大きい版。
相も変わらず嫁が欲しがる。
こないだ小さいの取ったんだからいいじゃーん
でかいだけに重たそうだしアーム強度次第。
と思いながらも一回だけやってみよう。
右に転がせば落とせる位置に置いてもらいチャレンジ。
一回目…左アームを景品ギリギリに寄せたが5cm動いただけ。
しかしどうやらそれなりのアーム強度のようだ。
あと2回くらいやれば取れるかな?
んじゃ500円投入だ!
二回目…同様にギリギリを狙う。
すると、取れちゃった
う~んあと2チャレンジ残ってしまった。
他の色はイマイチと言う事で全く同じパンダカラーを同じ位置に出してもらう。
二回で取れたんだから残り二回でもう一つ取れるだろう。
三回目…一回目と同様穴に少し近づく。
四回目…また少し穴に近づく
って落ちなかった!!!
どう見てもあと一回で取れる位置。
さて、やるかやらぬか…と嫁に聞くと…やるんだって
(何故? 一個取ってるのに…)
しかもあと一回でって思ってる時に限って取れなかったりするし。
仕方ない、あと一回だけ
五回目…見事Get。

一回200円。






6月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)