はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ディズニー雑貨 200円

さて、嫁にも何か取っていくか。
子供用UFOキャッチャーに
丁度チップとデールのクリップがあるではないかっ
店員に手前に積み上げてもらい、いざ挑戦。
一回目…穴の横に積み上げられたデールを狙う。
思ったよりアームが降りる。
景品の山を崩しながらアームが降りていく。
あちゃーこれじゃ取れないか?
と思ったが、意外と色んなものを巻き込みながら持ち上げGet。
んじゃあとは穴の奥のチップだなっ
二回目…穴の奥なのでアームも若干奥目に配置。
山を崩す勢いで転がり落ちるのも狙って…
特に転がり落ちる事無く、色んなものを巻き込み持ち上げGet。

一回100円。



7月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)