はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



HGティンカーベル 900円

前もって嫁が欲しがっていたのを発見。
穴の奥、淵に立てかけてあるので、
奥を持ち上げれば転がり落ちるか?
一回目…奥の景品狙いで若干奥に配置。
アームの大きさも申し分ない。
景品の下まで爪が入った。
景品の奥がアーム本体に引っ掛かり
微妙なバランスで持ち上がっている。
あっさり一つGet!!
握力も悪くないって事だなっ
んじゃもう1個赤の方も取りますかっ!!
穴の横だが、奥方向が微妙でもしかしたらうまく掴めないかも…
二回目…やはり奥方向が悪い。
奥方向に全然動かさないでアームを下ろしたが、
それでも重心からズレてしまって起き上がってしまった。
一旦他の景品を見に行って戻ってみると…変わってない!!
仕方ないから店員を呼んで…全然居ない。
遥々店の奥まで行って店員を呼んだが…イマイチな置き方。
穴の奥に置いてもらったが、穴の淵への立てかけかたが悪い。
斜めに置きやがった!!
まぁアームが回るし、一回目と同じように引っ掛かればこっちのもんだ。
年の為に500円投入。
三回目…一回目と同じように掴みに行ったが…起き上がってしまった。
丁度起き上がったことだし、景品横に穴も開いてる。
蓋の隙間も開いてる。
二重に引っ掛かる場所があるんだからなんとか穴の淵を越えられるだろう!
四回目…横の穴を狙う。
おっ 持ち上がった! と思いきや、
わざわざ穴の横にも一つ景品を置いてくれちゃったお陰で
それにぶつかり落ちてもうた!
うぐぐ…八方ふさがりか…相変わらず店員もそばに居ないし…
五回目…再度横の穴を狙う。
さっきの振動で穴の横の景品にぶつからない位置に来ていたようだ。
しっかり持ち上げ、そのままGet!!

一回200円。



10月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)