はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



フルーチェ 200円

穴の横に何段も積み重なっている。
穴よりに片アームを当てて崩せば何個も取れそう♪
一回目…ギリギリを狙いすぎて景品の下までいってしまった。
そして変なところに爪が引っ掛かり持ち上げる
ハッ…反対側に崩れおった!!
これではどうしようもないのでフラフラしていると元に戻ってる!
さて、今度こそ!!
二回目…今度は狙い過ぎないように慎重にしたが
それが仇となって1個は飛び落ちたがそのままアームは下がり
またも変な所を掴み何故かまた反対側に崩れた
なんなんだ…結局たったの1個かよ!!

一回100円。



6月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)