はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



チップ&デールコップ 300円

穴の横に立ててもらったので、
周りのストローに引っ掛ければ倒れ落ちるかな?
一回目…横奥ともに位置は良かったがびくともしない。
あれまっ…アームが弱いのか?
でもさっき取ってた人居るし…
コップに直接片アーム入れれば倒してくれるか?
二回目…これも位置よし。
片アームがガッチリコップに入っていったが
これまたびくともしない。
な~んだっ 諦めるか
と思ったところ、店員が声を掛けてきた。
「じゃぁもう少し寄せますか?」
そういわれちゃもう一回やるしかない。
三回目…片アームギリギリによせ、はじくように倒れ落ちた。

一回100円。



5月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)