はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



パイの実 200円

穴の横にあるのが割と穴に近くて片アームではじきたい。
ただ景品の袋がどうせ滑って取れないだろうなぁ…
一回目…景品ギリギリにアームを設置したが
予想通り袋で滑ってほとんど動かない。
あぁ 袋系はやっぱダメだ
と諦めて他の景品をさぐっていると
チョイ悪おやじ風のおっさんが
何度か挑戦しつつも見事2袋も取ってやがる。
あれ? そうやればいいのかぁ~
あえて景品の端の方を掴むをなぜか袋がうまい事掴めるようだ。
って事でおっさんが去った後、店員に前に出してもらう。
…が先程とは置き方が違う
穴の横なのはいいが縦向きに置かれてしまった。
でもおっさんを見習い端を掴みに掛かる。
二回目…端を掴み立ち上がった。
あとはアームが戻る動きでそのまま穴に転がり見事Get!!

一回100円。



5月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)