はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ミッキーミニークリスタル 900円

前から気になっていた新しいゲーセン…。
いかんせん駅からちょいと遠いんだが、
今回気合入れて行ってみた。
ディズニー系が多い。
SEGA系列ではない店だからか普段見ない物ばかりだ!
こりゃ嫁を連れてくれば喜んだかもしれない。
穴の横に転がされているこれを発見。
片アームではじけば取れるかな?
一回目…横位置よーしっ!
はじいたが落ちるまでもう一回かかりそうだ。
二回目…横位置ミースっ!
景品に当たって止まってしまった。
ん?よく見るとこのUFOキャッチャーは
200円で1回、300円で2回らしい
え~いっ 300円投入じゃ~いっ
三回目…片アームではじき、見事ミッキーGet!
あれまっ んじゃ店員を呼び同じ場所にミニーを出してもらう。
四回目…くっ…またも落ちきらない…
更に200円投入し
五回目…見事ミニーGet!!

一回200円。



4月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)