はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



チップ&デールフロアーマット 2000円

嫁が欲しがる…
筒状に丸められていてアームで掴んでも
滑って持ち上がりそうにない。
全三種類の中チップとデールが一緒に居る四角い物が
表に出ているのでとりあえずコレにチャレンジしてみる。
一回目…普通に持ち上げようと試みる。
…全然うごかねー
店員に告げ、とりあえず真っ直ぐにしてもらう。
二回目…アームを縦にして筒の端に爪をかける。
これがうまい事爪も引っ掛かり、結構穴によった。
三回目…若干斜めではあるが再度筒の端狙い。
今回は全然ダメ…むしろすこし穴から遠のいた。
ここで一旦斜めなのを真っ直ぐに直してもらう。
四回目…片アームギリギリに配置し、引きずる作戦。
おっ?!意外と動く…
しかしなんとここまでやっておいて嫁から商品チェンジの要望。
え?! マジっすか?! コレまでの努力は?!

で出してもらったのはチップのフェイスフロアーマット。
五回目…アームを縦にして筒の端に爪をかける。
これがうまい事爪も引っ掛かったのだが今度は大して動かない。
んじゃ片アームでひきずるまでよ!!
六回目…片アームでギリギリを狙い引きずる。
結構動く。 やはりこれだなっ
奥を狙い引きずったので斜めだ。
七回目…手前を片アームで引きずる。
うほっ あと少し。
八回目…なんとかGet!
あと一回残っているので次はデールを出してもらう。
九回目…同様に奥を狙い片側ずつ引きずる。
十回目…同様に手前を狙い片側ずつ引きずる。
十一回目…そして穴に落ちる。
あと一回残っているので、最後は最初に狙ってたやつを出してもらう。
十二回目…同様に奥を狙う…が、ココでやめる。
どうやらチップとデールのフェイスフロアマットさえあれば良かったようだ。
(ん? それじゃ益々最初の努力は?!)

うまくいけばひとつ500円(3プレイ)で取れるって事だねっ

一回200円。






2月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)