はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



Disney角型クッション 1000円

嫁が微妙に欲しがる。
ん~ 本当にいる???
んじゃとりあえず500円入れてチャレンジ。
一回目…縦方向に掴みに掛かったが
若干ずれていた…穴とは反対に転がってしまった。
即座に店員に直してもらう
二回目…重心に合わせるように…
と微調していたら…ガーン
アームが下がってしまった
時間がかかりすぎたようだ。
(タイマー表示つけろよー!!
三回目…重心を合わせ…変な風に転がってしまった
が? 穴の淵に若干掛かってるし、
支点を持ち上げれば転がり落ちるのでは???
念の為500円投入。
四回目…支点を持ち上げプーさん見事Get。
まだ二回残っているのでミニーを出してもらう。
五回目…三回目と同様変に転がったがまたも淵にかかる。
六回目…四回目と同様支点を持ち上げ見事Get!!

一回200円。



4月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)