はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



スキンアナライザー 700円

他店で発見し何度か挑戦したが
アームが緩々で全然動きもしない。
しかし嫁が欲しいというのでココでも頑張る。
穴の横に積み重なっているので
うまくすれば崩れて落ちるかも
念のため500円投入。
一回目…片アームをギリギリに寄せ少しよった。
二回目…同様に少しよった。
ここまでくれば片アームで景品を押し込めば落ちるんじゃ?
三回目…しくった!!
景品のギリギリを片アームで押すつもりが
かすって景品の下までアームが行ってしまった。
更に悪い事にうまい事引っ掛かってしまい、
綺麗に元の位置へ…
ありえねー
店員に泣き言を言ったら結構穴に寄せてくれた!!
ココは相変わらず親切だ。
四回目…今度こそ景品を片アームで押しきりやっとGet!
おや? 更に下の景品も取れそうじゃない??
しばらく悩んだが、思わず手が出た。
五回目…またも配置ミス。
アームが景品の下に入ってしまいズレただけ。
(教訓:1個取った時は、いくら取れそうでも諦めよう!!)

一回200円。



4月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)