はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



黒ガチャピン 700円

これまた何故か欲しがる嫁…。
落ちかけ系であるが、
このタイプは割とガッチリ挟まれててナカナカ落ちないのが定石。
ただ…頭と手の隙間にアームが入れば意外と落ちるかな?
一回目…バッチリアームは入ったが
たいして動かなかった。
いや~あと3回くらいは掛かっちゃうからいらねーよ~
と思ったのだが、嫁は諦めない。
んじゃ…あと一回…
ん?あと一回? 一回じゃ多分ムリポ
え~い、500円投入だ~ぃ
二回目…更に頭と手の間にアームを突っ込み結構手前に出てきた。
くぅ~やっぱり落ちないねぇ~
三回目…片アームで頭の後ろを押してみる。
失敗した! より食い込ませてしまったようだ。
頭の丸みを利用して、手前に転がすつもりが
奥方向ミスり、ガッチリ頭を押してしまった。
四回目…こうなったら足を持ち上げて落とすしかない。
うっ…持ち上がるか…あっ…ダメ…?
っとしばらく見ていると何とか落ちた。

一回200円。



10月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)