はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



チョッパー 800円

見るからに重そうだ
嫁は欲しがっているが…厳しそう。
角と帽子の間に片アームが入れば取れるかもしれないが…
一回目…横位置ミス。
っと言うより普通のUFOキャッチャーよりアームがより開く。
そして全然動かず。
「こりゃ無理だよ。」
「んじゃ私がやってみていい?」
二回目…嫁が挑戦。
これがなんと胴体部分を狙ったらしい。
幅の広い帽子の部分ですら滑ってなんとも動かないんだ
細い胴体部分なんてスルリと抜けて全く動かず。
「な?無理だろ?」
「んじゃあと一回」
三回目…アームの開き具合を考慮に入れ少し中心よりに配置。
角と帽子の隙間に爪は入らなかったが若干穴に寄った。
くっ…あと一回か
こうなると仕方ない。再度金を投入。
四回目…先と同様に配置。
何とか片アームではじきGet!!

一回200円。



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)