はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



クリスマスベイビーミッキー計4種 1000円

他のゲーセンでは転がり系として山積みになっていても
良さそうなもの、ココではあまり積み上げられていない。
だったら他のゲーセンでやればいいものの…
何故か嫁がやりたがる。
そして500円投入。
一回目…穴の横のミッキーを片アームで弾き飛ばす。
つもりであったが手前に転げただけ。
二回目…再度そのミッキーを片アームで…またもミス。
仕方ないので奥のミニーを狙う。
三回目…隣のドナルドに邪魔され起き上がっただけ。
四回目…ココで嫁が挑戦。
ちょっと手前過ぎか?と思ったが転がり落ちた(^^;
五回目…そのままドナルドを狙うも適当に転がっただけ。
六回目…再度ドナルドを狙いなんとかGet。
はぁ~ 500円も入れてこんな小さな景品二個かよ~
しかも中途半端に取れたのはミニーとドナルド。
仕方なしの再500円。
七回目、八回目…横のミッキーを狙うが適当に転がっただけ。
え~~~いっ こうなりゃ店員に頼もう!!
穴の横にミッキーとデイジーを並べてもらう。
こりゃあと2回で取れちゃうわ!
九回目…まずはミッキー。 無事にGet。
十回目…次はデイジー。 これまた無事にGet。
はて…あと2回残ってる。
折角だからまた店員に手前に出してもらう。
(さすがに先程の様にいい位置には置いてくれない)
んじゃ奥のミニーを狙いますかっ
十一回目…やはり転がらない。
十二回目…これまたダメ。
小物4種に1000円じゃダメダメ。

一回100円。



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)