はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ビスコ20個パック 600円

不安定に積み重なっているコレを発見。
一回やってみっか!!
一回目…手前ギリギリを片アームであてる。
上の二段が崩れ、斜めになった。
う~ん 穴の淵に掛かっちゃったし無理かなぁ・・・
と思ったが嫁は取る気満々。
二回目…軽く奥を持ち上げてみる…上がらない。
アームが全然弱いようだ。
はて?こんなんにいくらも使っても得しない。
だが、嫁はイチゴ味のコレが欲しいようだ。
(UPしてはいないが前回ココア味を取っている)
三回目…四回目…なかなかこの状態から変わらない。
横から見ていたおばさんが話し掛けてくる。
「もう少しなのにねぇ」「えぇ」
「さっきあの人はアームの奥のケーブル引っ掛けてたわよ~」「あぁ そんなのもありか…」
するとアームを引っ掛けて取ったと言うおばさんまで参加。
「淵に掛かってるわねぇ」と言いながら筐体を揺する揺する…(^^;
俺が揺すれと言っていると思われたら困るやん!!
でも少しずつ傾きが変わってきた(^^;
よし!1段目と2段目の隙間にアームをいれてみよう!
五回目…狙い通りアームは降りていったが1段目は転げて
垂直に立ってしまった!!
二つとも転がして落とそうと言う計画は景品と共に無念にも崩れ去った。
淵に引っ掛かっているのを何とかしないとダメそうだ。
六回目…手前の淵に掛かっている部分を持ち上げる。
持ち上がりはしなかったが、アーム本体で押され、何とか落ちた
600円って…マイナスやん…

一回100円。



12月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)