はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ミッキークリスマスツリー 200円

穴の横に真っ直ぐ置かれている。
普段ならこう言った箱物で床ベッタリのは挑戦しないが
今回は先のカプリコ同時取りにより気分がいい。
アームも回転するし景品に対して丁度いい大きさ。
んで、思わず挑戦。
一回目…アームを縦にし長辺方向を掴む。
奥は景品の下までアームが食い込んだが
手前のアームはずれた…
と思ったがうまい事斜めになりながら引っ掛かった。
後ろではおばさんが「やった」と浮き足立ってる(知らない人)
アームが元の位置に戻るときが怖かったがキッチリ戻る。
おばさんは「縦にすればいいのねぇ~?」
「これ初めてやったんでしょ?」
っと普通に話し掛けてくる。
元の位置に戻った配意が落ちない。
おばさんは「店員呼べばいいのよ」
いやっわかってますから
って言うか貴女が心配。 自分の手柄にされたらたまらん(^^;
店員を捕まえ出してもらった。

一回200円。



10月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)