はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



キン肉マン 大人買い

一個500円オーバーの、それでいて中身が選べないこの商品。
普段なら「ふ~ん、こんなん出たんだ~」で通過する所だが
何に惹かれたかって…この金額。

「11/15まで一個100円」

What's!!!
それなら買ってもいいかなぁ
っと思ったが個別に売っているのが品切れで
箱売りの状態しか残っていない。
う~ん…一個100円だし箱で買っても800円。
それなら全5種+シークレットの6種類も一気に揃うだろうし
ダブる奴はあげるなり、オークションに出すなり
会社に持っていくなり(爆)
すればいいかぁ~
ってことで初の大人買い#(^^)#

まぁ~欲しかったのか?と言われれば…いらないかも(爆)



11月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)