はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ドキンちゃんボール 200円

何故か欲しいらしい…
(キャッチボールがしたいのか?
 アンパンマンシリーズ好きだったか?)
しかしドキンちゃんは奥にある為まず店員に手前に出してもらう。
手前には出してくれたのだが、他の景品の間に置かれてしまった。
これでは掴もうとする時、アームが他の景品に当たって止まってしまう!!
「あっ すいません。 そこのバイキンマンの位置に置いてもらえます?」
穴の奥の位置であり、周りに他の景品が無い絶好の位置をGet!
一回目…狙い通り手前に…転がりきらねー
網袋の閉じてる部分が無駄に引っ掛かった!!
二回目…これまた景品の少し奥を狙い見事手前に転がった。

一回100円。



9月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)