はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ケロッグ缶バッグ 1000円

これまた嫁が気に入ったようだ。
しかし床ベッタリだし変なゴツイアームだし…
上がるのか?
とりあえず嫁の狙ったこの白い缶が奥にあるので手前に出してもらう。
「こんな床ベッタリで取れるの?」
「はい。 結構みなさんとってますよ。」
まぁ店員はみなこう言うよな。
一回目…重心ビッタリ狙った。
すると見事持ち上げた!
がっ 右の爪ギリギリじゃん!!
あぁ~~~ やっぱり落ちた。
斜めではあるが、穴の淵に引っ掛かってる。
二回目…うまく爪が引っ掛からなくまた床ベッタリになってしまった。
しかも穴の淵が邪魔で片アームが入らない位置。
店員に告げると穴の淵に片側乗っけてくれた。(ギリギリ乗ってる)
三回目…淵ギリギリ過ぎた為にアームが降りた時にズッコケ、
またまた床ベッタリになってしまった。
四回目…五回目…六回目…気付くと元の位置に戻ってやがる!!
七回目…八回目…なんなんだ?
何故最初の一回は持ち上がったんだ?!
今回はまったく持ち上がらない!!!
はぁ~ ダメだこりゃ。
他の店員に声を掛ける。(まめゴマの時の店員だ!)
奥に置いてもらおうと思ったら、「穴の淵に掛けましょうか?」
いい店員だぁ
しかもかわいいし(関係ない)
九回目…支点となっている床との接合点に爪が入らない!!
何も動かなかった。
はぁ~ 奥の穴の淵に掛けてもらえばよかった。
さて、どうするか
十回目…景品の窓の淵。 ダンボール一枚分に片爪を引っ掛ける!
あ~ やっぱり開いて行っちゃったよ~
と思ったが閉じる力はなかなかだ!
うまく引っ掛かり何とかGet!!

一回100円。



9月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)