はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ガズL&ガズR 1500円

ようやく見つけたこの景品。
実は先日もチャレンジしたが取れなくて諦めた。
今日も今日とて500円入れチャレンジ。
一回目…穴の左にあるガズRを狙う。
相変わらず景品に対しギリギリの大きさのアーム。
ころっと横に転がってしまった。
二回目…ガズRが横になってしまったので
奥のガズLを狙う。
爪に閉じ具合が右が弱い。
んなもんで若干右よりにする。
すると…見事持ち上げあっさりGet!!
これならと思い店員にガズRを直して貰う。
三回目…今回も若干右よりにして…
あれ? うまく持ち上がらない。
う~~~ん、でもガズLが持ち上がるんだから!
って事で更に500円投入。
四回目…今回も右より…よりすぎ!
景品に当たって止まってしまった。
五回目…若干穴によっただけ。
六回目…転がって斜めになってしまった。
チッ…更に500円かい!
っとその前に店員に直して貰う。
結構穴のそばまで寄せていたので穴のそばで真っ直ぐにしてくれた。
七回目…ぐへっ また斜めになってしまった。
う~ん、前回穴の奥で取ったから奥に置いてもらう。
八回目…また横にしてしまった。
すぐさま店員に直して貰う。
「じゃぁこれでどうですか?」
穴の淵に乗せてくれた。
何度も呼ぶから面倒臭くなったのか?
何回もやってるからそろそろ取らせてくれるのか?
九回目…げげっ ちょいと奥位置ミスった!(T^T)
しかしなんとか左アームが引っ掛かり落ちた。
…他のもゴネれば簡単な場所に置いてくれるかな?
っとふと思ったがここでやめる。

一回200円。



8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)