はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



チップ&デールきのこライト 1600円

予想通り嫁が食いついた。
しかし横に寝かされた景品の横に
一つだけリングが付けられている。
取らさないパターンである(^^;
どうせチップとデール取るんだし500円投入。
一回目…片アームを引っ掛け引きずってみる。
予想通りと言うか殆ど動かないし、当然持ち上がらない。
まるっきり取れる気がしない。
しかし嫁は何としてでも取れと言わんがばかりにふてくされている。
二回目…三回目…四回目…まったくどうにもならない。
ここで一旦店員に立ててもらう。
蓋に隙間があるのでここに爪が引っ掛かれば持ち上がる。
五回目…引っ掛かって持ち上がったが移動の際に落下。
本当にギリギリでしか引っ掛からない。
倒れた景品を元に戻してもらったが取れる気ゼロ。
六回目…やっぱりどうにもならん。
嫁はふくれる一方。『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
…その後もチャレンジは続く…(中略)(^^;
箱の横の穴を開けてもらい縦に置いてもらった。
ここまでくると店員も親切だ(^^;
十八回目…やっとデールをGet。
ハイハイ…チップも取るのねっ
即座に店員に申し出る。
立てて横の穴開けてくれ!
意外とすんなり受け入れてくれた。
相当やっているのがわかってくれているようだ。
十九回目…すんなりチップをGet。
他の店に出るのを待った方が良かった気もするが…
まぁ嫁も満足していただき良かった良かった。

一回100円。



8月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)