はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ミッキー&ミニー ロイヤルセレクション 2000円

今更シリーズ1の景品が置いてあるゲーセンを発見。
嫁はオークションで落とそうとする程欲しかったらしく。
即、挑戦(^^;
落ちかけ配置系ゲーセンは基本的にアームがユルユル。
これも片アームで押せと言う。
念の為に500円投入。
一回目…アームが斜めになっているため
     なかなか狙った所にアームが行かない。
二回目…斜めな事を考え、少し横に、そして少し手前に
う~ん狙いずらい!
思った所にうまく行かない。
三回目…一応狙った所に行ったが押し切らない。
もっと穴に近い位置を狙わないとダメなのか?
仕方ない、この調子だとあと一回で取れるとは思えないのでもう500円。
四回目…ミス。 若干奥に行ってしまった。
もう一度やる前に店員に助言を求める。
するとやはり景品の角、穴の近くを押せと言う。
五回目…あれれ? 今度はアッサリ取れた(^^:
さて、あと一回残ってるからミッキーを出してもらう。
おいおい、さっきより置き方厳しくないか?
これじゃ同じ場所狙っても落ち無そうな配置。
仕方なく奥の箱上部すきまを狙う。
六回目…狙いは悪くないのだが、アームが下まで押しすぎる為
景品が傾き、狙った隙間にアームが入らない。
先程より大変そうなので更に500円投入。
七回目…八回目…同じく奥を狙うもうまく行かない。
九回目…はやり穴近くの角を狙うしかないのか?
これもダメ。
う~~~ん、店員を呼んで直してもらうか?
しかしいつものおねーちゃんならまだしも
今回のこのおにーちゃんはあまり優しくない。
んじゃあと500円だけ…
十回目…十一回目…だめだ!取れそうに無い。
やはり店員を呼ぼう…と思ったが近くに居ない。
あまり時間が経つと勝手にアームが動いてしまうので
仕方なく動かす。
十二回目…げっ奥位置ミスって角に当たらない。
が、逆のアームが景品の底に引っ掛かりなんとかGet。

一回200円。



6月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)