はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ミッキー&ミニー 500円

珍しく嫁がミッキー&ミニーに食いついた。
穴のすぐ横にあるし、一回やってみっか!
一回目…重いであろう頭を片アームギリギリで狙う。
3cm程動いたがまだまだ。
二回目…「もっと胴体押しなよ~」との嫁の意見を聞き胴体を押す。
殆ど動かなかった。
え~本当に欲しいの? まだやる?
俺は諦め気味だが嫁はまだやるらしい。
んじゃあんたがやり…。
三回目…嫁がやる。
首辺りを狙ったようだ。
意外とホホに引っ掛かり転げ落ちた!
しかしだ…ミニーが取れたら当然ミッキーも欲しがる。
一回りして店員にミッキーを出してもらう。
おっと…小銭が無い。
くずしている間に親子が狙ってる!!
まぁいい。 お手並み拝見。
一回…二回…と子供がやるが奥位置が悪い。
三回目に親が狙うがアームが中心狙いすぎ。
で、親子は諦めて他へ行った。
我々の番である。
親子のお陰で少し穴によったし
四回目…さっきの運を生かして嫁にやらす。
いや~こりゃ中心狙いすぎだよ~
殆ど動かなかった。
五回目…俺がやる。
もっと片アームでホホ辺りを狙う。
見事に転がる。
更にアームの爪にチップも引っ掛かってる!!
さすがにチップは落ちなかった。

一回100円。



9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)