はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



カプリコ詰め合わせ 400円

結構穴に飛び出てる。
奥を持ち上げれば傾いて落ちるか?
一回目…奥を持ち上げるも手前に少しズレただけ。
二回目…再度奥を持ち上げるも殆ど動かず。
う~ん。 こんなんにそんなに注ぎ込んでも仕方が無い。
やめようと思ったが嫁が下の景品持ち上げてみれば?
などと言う。
いや~ アーム弱いから持ち上がらないぜ?!
三回目…言われたように下の景品を狙うもやはり持ち上がらない。
おいおい300円も注ぎ込んじゃったじゃねーか。
最後に一回…嫁がやるらしい(;´▽`A``
四回目…奥を狙って何とかGet。

一回100円。



8月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)