はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



ドラえもんテーブル 900円

特に欲しいものも無かったのだが
嫁がコレに食いついた。
この大きさからして足を出しても精々10cm程度で
子供でも小さいのに居るのか?
奥が台に乗せられて持ち上がっている。
つまり重心より少し手前を狙うべきだ。
一回目…真中過ぎたようだ。
手前を基点に持ち上がったが垂直にすらならずに倒れてしまった。
どうやらアーム強度は悪くないようだ。
今度こそ…と思う前に直して貰う。
さて…次の一回で取れるか?
念の為に500円投入しよう。
二回目…重心より手前を狙ったがまだ足らなかったようだ。
台から落ちて穴の淵から少し出た。
淵に乗った分、また隙間が出来ている。
下手に直してもらわずに続行。
三回目…今度は奥を持ち上げ穴にズリ落とす。
と思ったが、爪が引っ掛からず。
四回目…爪が掛かるように真中辺りを狙う。
相変わらずイマイチ爪が掛からない。
しかし景品の1/4程が穴に掛かった。
う~む…んじゃあと一回だけ!
五回目…先程より隙間が出来ている。
景品の中心辺りを狙い、なんとかGet!

一回200円。



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)