はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



リラックマカップセット 700円

嫁がいきなりチャレンジしていた。
しかしアームの力が弱く少し持ち上がるがすぐに落ちてしまうらしい
俺も一回挑戦。
二回目…嫁の言う通り。
でも欲しいらしいので店員を呼ぶ。
すると「奥を持ち上げ少しずつ穴に寄せろ」
完全に一回で取らす気無しである。
しかしこのゲーセン。
通常500円で6チャレンジなのを
9チャレンジできるサービス券をもらったのでこれで挑戦。
三回目…言われた通り奥を狙うもむしろ穴とは反対に行った。
ならば逆に手前を狙おう。
四回目…斜めにずれただけ。
五回目…六回目…九回目…
まるっきり穴による気配すら見せない。
言ってる事と違うじゃねーか!!
と思いながら店員に再度全然動かない事を告げる。
「ではあと一回で取れる様に置きますね」
っと半分位穴に落ちかけの状態にしてくれた。
十回目…当然ラクラクGet。
さて、二回残ってしまった。
これで更にもう一個出してくれと言うのは気が引けるので
横にあったどう見ても取れそうに無い位置の景品を狙う。
狙うと言うより無駄打ちする。
十一回目…十二回目…無駄打ちして終了。

一回100円。



6月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)