はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



フィンガーパペットマスコット 300円

最後に見つけたこの景品。
山積みだから取れるかな?
一回目…左アームで軽くはじこうと思ったが配置ミス。
少し転がったが落ちはしなかった。
ちっ…でもコレは取れるさ
二回目…少し転がり位置が変わったので今度は右アームではじく。
チップに対して右アームがギリギリ。
しかし反対アームは…チャシャ猫を挟んでる。
ゴッソリ持ち上がる。
チップとチャシャ猫が落ちた。
ん?クラリスの紙が挟まってぶら下がってるのだが…
店員に声を掛けたらこれはアリって事でくれた。
さて、チップ、クラリスときたら当然デール。
店員に前に出してもらう。
山の上に乗せてはくれたのだが、ちょっと奥。
一回はじいたくらいで落ちるか?
三回目…デールを右アームではじく。
すこし奥なので奥位置もなるべく奥を狙う。
するとなんとか転げ落ちた!!

一回100円。



9月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)