はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



リラックマダストボックス 700円

なぜか嫁が気に入ったこの景品。
箱の横に穴も開いてないし、蓋の淵にも隙間が無い。
こりゃ取れないわっ
しかし嫁は一回だけとせびる。
穴の横にあるのを片アームで押せれば…
一回目…箱のギリギリを狙う。
蓋の淵にほんの少しだけ引っ掛かり
2cm程穴に寄った。
動くなら…とばかりに嫁はまだ食いつく。
う~ん、コレしか動かないんだからあと3回程か?
500円投入し3チャレンジ!!
二回目…再度穴のギリギリを狙う。
同じ様に少し引っ掛かり斜めになった。
1/4程穴にかかったが、まだ上から押すには早い。
三回目…斜めだが、これまたギリギリを狙う。
これが意外。 斜めだから全然動かないかと思いきや
なぜかズルズル押され落ちた!!
残り一回あるので穴の奥の景品を狙う。
四回目…さすがアームに対して奥のは引っ掛かりもしない。

一回200円。



9月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)