はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



チップ&デール乗り物ぬいぐるみ 600円

形からして爪が引っ掛かる所が無さそうだ。
穴の奥にある奴で一回だけ試してみよう。
一回目…上に乗っているチップのおかげでアームが下まで届かない。
まるっきり引っ掛かる事無く滑って終了。
う~ん。 これは取れない。
諦めてフラフラしていたが、一緒に来ていた人達がまだ帰らない。
んじゃもうちょっと頑張ってみるか。
店員にどうやったらいいか相談。
「人形のホホに引っ掛けるといいですよ」
そう? んじゃ穴の横に移動してもらい
片アームでホホに引っ掛け転がす方向で
二回目…片アームギリギリでホホを狙ったが少し離れた
更に若干奥にズレていた。
そのお陰か、景品の下まで爪が行き、少し穴に寄った。
ただ…斜めになってしまった。
三回目…丁度斜めだし、車輪の部分なら爪が引っ掛かるだろう。
更に穴に寄ったが後ろを向いた。
四回目…またもホホを狙う。
うまく引っ掛かり転げ…落ちない!!
穴の淵に乗り物の部分で引っ掛かった。( iдi )
五回目…普段なら殆ど動かさず片アームで押すが
止まってしまっては元も子もないので、念の為少し奥を狙い
引っ掛かった部分を持ち上げGet!!
チップ一つに500円かかったのでデールは諦め!
…しかし一向に他の人が帰りそうに無い。
ふ~む…仕方ないデールも狙ってみるか
とりあえず前回と同じ様に穴の横に真っ直ぐ置いてもらい
六回目…今回はホホギリギリにジャストミート!
乗り物部分を片アームが押し、斜めに傾いた所を
反対のアームが景品の下にもぐりこむ。
するとなんと斜めに傾きながらもガッチリ持ち上げ見事Get!!!
この景品を狙うならこの方法!!

一回100円。



9月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収穫 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)