はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



蟷螂

今日はマッタリする。
昼まで寝て、掃除をして、ZZガンダムを見る(^^;
Zガンダムまではまともに見ていたが、ZZはおちゃらけていたため
子供の頃もまともに見ていなかった。
こんな話だったのかと感慨深い(?)
気付くと来客が来ていた。
我が家のプランターにカマキリが来ていたのだ。
子供の頃、相模原に住んでいた頃は良くカマキリだのバッタだの
とった記憶があるが、横浜で見かけるとは驚き。
…しかし、うちのプランターに来ても餌となる昆虫居ないぞ?!
明日には居なくなってるかな?



9月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)