はじめてのブログX
 
気付けばゲーセン記録
 



土曜

今日もマッタリ…しようと思ったが
嫁の風邪が治らない。
あまりに長らえているので、気になり
俺の信頼を置いている病院に連れて行くことにした。
もちろん今日は土曜であるため午前中のみの診断なので
ケロロ軍曹を見終え、急いで仕度しバイクに飛び乗る。
嫁を病院に置き、俺は近所のラーメン屋へ行く。
ちなみに嫁がラーメンは無理だと言うから俺一人で行ったのよ?!
丁度食い終わった頃、診断も終わったようだ。
嫁の昼食をどうするか? この後どうするか?
っと思いながらもとりあえず駅に行く。
先日、徹夜で仕事していた時、後輩のファイテンネックレスを借りていた。
こんなもので体調がよくなるとは思っては居ないし
そんな暗示にはかからないタイプの俺だが意外と調子が良かった。
これは本当に効くのか?っと思ったので一本購入する事にしたのだ。
ファイテン製は一本1800円もする。 
ダイソーにもある。 当然100円。
そこで一本はファイテン。一本はダイソーで効果の程を試してみる事にした。
もちろんダイソーで効けばダイソーで充分なのである。
1800円と100円の値段による精神的な物に左右される嫁に1800円を着けさせ、
俺はダイソーでしばらく効果を見てみる。
更にゲーセンへ行った。 相変わらず500円玉を湯水のようにつぎ込み
二足歩行する熊のぬいぐるみとデズニー系リスのぬいぐるみをゲット!!
いや~ 今日も無駄遣いした(^^;



9月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | diary | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)